横浜大通公園店

〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町4-42 セザール大通り公園1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/02/08

横浜大通公園店限定★オプションアイテム★マッサージオイル(Executive)のご紹介


バリ式オイルリンパマッサージ、ハンドマッサージ、フットマッサージなど、オイルを使用するマッサージにおいて使用するマッサージオイルを純度99%以上の高品質なスクワランオイルにグレードアップいたします。

 

 

◆通常のマッサージオイルと何が違うの?◆

マッサージオイル(Standard)のご案内はこちら

●低刺激
スクワランは人の肌でも作られている成分ですので、使用した際の刺激がとても少ないです。フェイスケア用のオイルとしても使用されるなど、敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

●肌を整える
肌のハリや乾燥など、年齢と共に肌のお悩みは増えていき、その原因の一つは皮脂不足とされています。皮脂は20代後半から急激に減少します。そのまま放っておくと水分が蒸発、外的刺激の影響を大きく受け乾燥などの原因になります。スクワランオイルを使用することでこれを補うことができ、サラッとした肌触りで非常に伸びが良く肌の自然保湿性も高められます

●潤いを保つ
スクワランオイルはベタベタしません。サラサラのオイルで肌になじむと、しっとりとした潤いのある肌を実感いただけます。肌との密着性も高く薄い油膜で肌を包むことで保湿効果が高まります。

 

◆スクワランとは?◆

皮脂にもともと含まれるうるおい成分で、乾燥や紫外線など外的刺激から肌を守っています。20代後半から急激に減少すると言われており、みずみずしく潤った肌を維持するには外から補う必要があります。

スクワランオイルは無色透明、無臭です。サラッとした感触でベタつきはなく、肌にスーッと馴染みます。マッサージ時の摩擦もなく、セラピストのなめらかな手技で癒しのひとときをお過ごしいただけます。施術後もしっとり感が続き、日々の疲れ、夜更かし、エアコンの乾燥や紫外線などからあなたの素肌を守ります。もちろん、日頃から気を付けていただくことが大切です♪

  • 他にも
  • ・シミなど色素沈着の防止

  • ・美白、アンチエイジングに期待

  • ・肌の代謝を上げ、ターンオーバーを促進

  • ・ニキビの予防・改善

  • ・肌荒れの改善、アトピーの緩和

スクワランオイルは希少性が高くブランドコスメの油性基材としても使用されるため、非常に高価なものとなっております。

横浜大通公園店で使用するスクワランオイルはフェイスケアやコスメの材料の他、ヘアケアやネイルケアにも使用可能なもので、防腐剤や着色料など添加物は一切使わず、不純物を徹底的に除去し天然由来成分が99%以上の高品質なものとなっております。

 

◆スキンケアにオススメ!◆

乾燥の気になる季節には特に効果を実感いただけます。
肌にハリがなくなってきたかも?スクワランを補ってふっくら潤いのある肌に!乾燥の気になる肌にもスーッと馴染んでしっとりツヤのある肌に♪みずみずしい素肌を手に入れましょう☆彡

ご体感いただいたお客さま皆さまの笑顔が私たちの励みになります!特別なひと時をお過ごしください。

精油(Executive)とセットでご利用いただきます場合には、ExecutiveSetとして特別価格にてご提供いたしております。

精油(Executive)のご案内はこちら

ご不明な点など、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能