横浜大通公園店

〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町4-42 セザール大通り公園1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/03/13

横浜大通公園店までのご案内

こんにちは!横浜大通公園店です(^^)/♪♪

今日は晴れていますが、風がとても強く、日陰に入ると寒いですね。。
寒暖差にお気を付けくださいませ!!
今日は、最寄り駅から横浜大通公園店までのルートをご案内します☆彡
最寄り駅は、2駅あります!
●横浜市営地下鉄ブルーライン【坂東橋】3A出口目の前

 

3A出口から上がり、目の前にあります。

 

天候が悪い日には地下鉄を利用するといいですね!
●京浜急行【黄金町】徒歩5分
改札口を出て右に向かうと、
ファミリーマートさん
太田橋を渡って
ローソンさん
TSUTAYAさんが見えたら目の前の横断歩道を渡り
花浜笑さん(うどん、おそば屋さん)の並びに横浜大通公園店があります。
太田橋は、春になるとが見えるので、景色を楽しみながらのご来店もいいですね( *´艸`)
もし、関内方面からお越しの方でしたら、横浜大通公園を散歩がてらのご来店もアリだと思います♪
●JRもしくは横浜市営地下鉄ブルーライン【関内】徒歩15分
関内駅南口改札を右に出ると、【横浜大通公園】が見えるので、公園をただひたすら真っ直ぐです(笑)
15分くらい歩くと公園も終わりに近づいてくるので、公園を歩いて右手に横浜大通公園店が見えます。
黄色い看板が目印です( ^)o(^ )
今日は暖かいのでお散歩(軽く運動?)がてら、終点Villaでカラダの巡りを良くするという1日はいかがでしょうか??
最終受付は20:15までなので、お仕事帰りに立ち寄ってリラックスするのもアリですね( ^^) _旦~~
全身をほぐすと、ぐっすり寝付きも良くなりますよ。
ご来店お待ちしております(*^^)v

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能