横浜大通公園店

〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町4-42 セザール大通り公園1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00 (平日のみ10:00~)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/03/02

よもぎのお風呂

こんにちは!

皆さまお風呂は好きですか??

今日は季節の植物で楽しめるお風呂のご紹介をします(^^)/

横浜限定のフリーペーパーの【ぱど】にとても良い情報が載っていました!

3月の植物は『よもぎ』です。

よもぎ5~6本を細かく刻んで水から沸騰させて煮出します。

そこからよもぎを取り出し、煮汁をこしてお風呂にいれてください(^^♪

よもぎにはデトックス作用、腸内環境の改善、美容効果、貧血予防、コレステロール値改善、リラックス、安眠、胃の健康を維持、増血・浄血、便秘解消 の効能があるそうです。

ほうれん草の3倍もの食物繊維や血液サラサラ効果で新陳代謝を促進してくれます!!

美容効果には シミやしわの防止、老化防止、肌の色を明るくする、などの効果が期待できます★

食べても良し お風呂に入れても良しの季節の植物 よもぎ。

香りにもストレス解消やリラックス効果があるそうです!

いつものお風呂によもぎを入れて季節を楽しむのも良いですね♪

身体が暖かいとマッサージの効果も出やすくなります。

肩こり、腰痛、身体の不調もこの時期冷えから来るものが多いようです。

よもぎのお風呂で温まってvilla横浜大通公園店のマッサージで身体をほぐして癒す、そんな週末はいかがですか(^^)

たくさんのお客様のご来店を楽しみにお待ちしています!!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00 (平日のみ10:00~)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能