皆生店(米子店)

〒683-0003 鳥取県米子市皆生4-5-8

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 21:00 (L.O)20:15
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/01/07

寒い時期こそタイ古式がオススメ!

こんにちは!
Villa米子店です。

暖かい日が続いたかと思えば、今日は一気に雪がつもりましたね💦
朝から雪かきをして良い汗をかきました(*’▽’)

まだ1月も始まったばかりですが、今月のキャンペーンの
タイ古式マッサージが大好評でとても嬉しいです🙂

今日は少しタイ古式マッサージについてご説明させて頂きます!

 

タイ古式マッサージとは
体に流れているエネルギーライン(タイ語でセン)を刺激し
リンパや血液の流れが良くしていきます。
全身の血流が良くなると、体の疲れや歪みがやわらいだり、免疫力が高まります(^-^)
また本場タイでは医療の一環として受け継がれており、
約60種類以上の疾患に効果があると言われています!

肩凝り、腰痛はもちろん、筋肉疲労やむくみ神経痛などへアプローチ出来ます。
体の歪みも直していくので、骨盤矯正、四十肩、五十肩、生理不順などにも効果があります🥺

タイ古式というと痛いというイメージをお持ちの方が多いようですが
普段伸ばさない筋肉をしっかり伸ばしストレッチするのはとても気持ち良いですよ😊
リピーターになる方も多いくらいの人気メニューです!

タイ古式マッサージの単品/セットメニュー300円オフは今月のみとなります。
今まで気になっていたけれど中々挑戦できなかった方・・・
この機会にぜひいかがでしょうか(*’▽’)?

明日以降ご案内しやすくなっています☃
車でお越しの際は、十分に気を付けてご来店くださいませ。

 

★当店よりご来店の皆様へお願い★
雪で車が混み合う事が想像されますので、
来店時間が予約時間を過ぎる際には必ず店舗にご連絡をお願いいたします。
ご予約の時間より15分以上遅れる場合は
メニュー時間の短縮・またはお断りする事がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願いいたします。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 21:00 (L.O)20:15
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能