秋田広面店

〒010-0041 秋田県秋田市広面字樋ノ沖20-2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/10/21

運動不足の方に!タイ古式マッサージ

最近は気温も下がってきてだんだん秋になってきましたね🍂

秋はスポーツの秋とも言われていますよね。

肌寒い日には運動をすると身体が温まり丁度いいかもしれません😊

ですが、やっぱり寒いと運動するのが億劫になってしまうと思います。

 

そこでお勧めしたいのがタイ古式マッサージです。

 

タイ古式マッサージには古い歴史があり、高い効果が認められてきました。

体の健康を促す効果が高いので、健康的に痩せられるという特徴もあります。

 

タイ古式マッサージをお勧めすると、「痛そう」「辛そう」とよく言われますが、実は世界で一番気持ちいいマッサージとも言われているのです。

揉みほぐすだけではなくストレッチでゆっくり体を伸ばしながら全身をほぐしていくのでリラックスしながら施術を受けることが出来ます😊

 

また、マッサージの効果も三週間ほど持続するので月に1~2回くらいの頻度で受けると良いです☺

同時に、リンパや血行を促進するのでむくみ解消便通改善基礎代謝を上げたり、可動域が広がったり老化防止などなど…さまざまな効果が期待できます。

 

当店では、45分60分90分120分のコースがあります。

初めての方は45分の短いコースからお試しください☺

慣れている方は他のメニューとセットにしてみるといいかもしれません😉

皆様のご来店是非お待ちしております😊

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能