福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2023/04/06

オイルトリートメントの効果

 

こんにちは!villa福岡東店です。

今月はオイルをを使ったバリニーズ、スクラブを使ったルルールがポイント2倍です!春のおつかれの体をリフレッシュしませんか?

人体の約60%が水分で出来ているのは聞かれた事もあると思います。これらの水分の一部が血液とリンパ液です。
血液は細胞に酸素と栄養を届けたり、老廃物を回収したり
します。リンパ液はゆっくりと流れながら、毒素や老廃物を排出しウィルスや病原体から守ってくれる役割をしています。
リンパ液はトリートメンなどの外部刺激により流れ易くなり、
老廃物を排出し、疲労回復や免疫力向上・体質改善などの効果を期待できます

デスクワークで同じ姿勢で居ている事が多い方、立ち仕事で足に疲れを感じている方にはオススメです♪
またオールハンドで行う為、人は人に優しく触れられると幸せを感じ、リラックスし・痛みが緩和したりします。他に、自律神経のバランスも整い、ストレスが軽減し、内臓器官も活性化され代謝が上がります。

お疲れの身体のケアとリフレッシュにバリニーズ試されてみてください♪

☆4月キャンペーン☆
★リンパマッサージ・ルルールご利用の方!
★ポイント2倍キャンペーン★

この機会にポイント貯められてください!!
全部貯まりますと
2000円引きのサービス券となります!!

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能