福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2023/06/18

梅雨だる

みなさん、こんにちは。
villa福岡東店です。

みなさん『梅雨だる』って言葉をご存知ですか?

この時期頭痛やだるさ、浮腫など体の不調を感じる事を『梅雨だる』と言うそうなんですが、そういった不調を感じる人が3人に1人いるそうです。

なぜそんなに不調を感じるかというと、梅雨時期は湿度が高く汗をかきづらくなる為体の水分が排出されにくく、結果浮腫を感じる方が多くなるそうです。

また、梅雨時期は気圧の低いことが多く、自律神経が乱れて頭痛や怠さを感じる方が多くなるそうです。

さらに長雨で気温が下がったり、晴れて真夏日になったり気温差も大きく心身共にストレスを感じて不調をきたす方も多いようです。

そして普段姿勢が悪い人ほどその様な症状を感じるという統計も出ているんだとか!

もし『梅雨だる』を感じている方はvillaでバリニーズやタイ古式マッサージを受けてリフレッシュしませんか?

梅雨時期の気分転換にもなると思います(*^^*)

今月はオプションメニューご利用のお客様はポイント2倍キャンペーンをおこなっておりますので、オプションメニューと組み合わされるのもオススメです。

ぜひお試しください(^^)!

☆最寄駅☆
バス停 香椎参道
西鉄 香椎宮前 徒歩5分
JR 千早駅 徒歩10分
.
.
☆住所☆
福岡県福岡市東区千早5-14-41
清美ビル2階
香椎宮参道沿い
.
.
☆提携駐車場☆
香椎参道駐車場ご利用の方は無料チケット
西鉄高架下タイムズ第3、第2ご利用の方は無料コイン
是非提携駐車場ご利用ください♪

☆営業時間☆
10時00分~21時30分
最終受付20時

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能