福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2023/10/12

足の冷え

こんにちは!villa福岡東店です!

気候が涼しくなりからだもとても冷える時期になってきました。最近来店されるお客様も手足がとても冷たく冷えたお客様が多くなってきたように感じます。

ひどい人は足が冷たく眠りにつかないなど睡眠のリズムが乱れ体調を崩してしまうと言う方も少なくないでしょう。
そん
そんな方に、就寝前におすすめの、横になった姿勢で行えるストレッチをご紹介します。

寝たま足上げで血流改善!
・寝たままの状態で天井に向かって真上に両足をゆっくり伸ばす。
・上体は、リラックスした状態で足指をグーパーさせる。このストレッチは、足指をパーにするときに、指1本ずつ話すように広げるのがポイントゆっくり動かすこと。意識しましょう。

両足を真上に向けて動かすことで心臓へ戻る血液の流れを促進させることができます。
是非寝る前に実践してみてください♪

また足の血流改善にフットリフレやバリニーズおおススメですのでリラックスしにお店に足を運んでみませんか?

10月はバリニーズ、ルルールをご利用のお客様ポイント2倍です!この機会にに是非お試しください♪

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能