福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/11/15

各コースのご説明(もみほぐし、タイ古式、バリニーズ)

みなさん、こんにちは♪
villa福岡東店です。

最近、初めてご来店のお客様より『どのコースを選んだら良いか悩んでしまう』とのお声を頂きましたので、今回は改めてご説明させて頂きます。

まず、『もみほぐし』はイメージ出来る方も多いと思うのですが、お疲れの箇所を指圧で押した後、手の平でほぐしていくマッサージです。
ツボや凝り固まっている箇所をぐーっと押してほしい方などは『もみほぐし』が合っているかもしれません。

次に『タイ古式マッサージ』は2人で行うヨガ、怠け者ストレッチとも言われるもので、指圧、ストレッチ、整体の要素が含まれたマッサージでセラピストが脚や膝で押したりする手技があるのも特徴です。
人の体は重力の働きにより下半身に水分が溜まりやすい為、タイ古式では下半身に溜まった血液や水分を循環させる手助けをする下半身をメインとした技が多い施術になっています。
上半身もお疲れの方はタイ古式マッサージ90分以上か、もみほぐしとの組み合わせがおすすめです!

最後に『バリニーズ』ですが、バリに古くから伝わる伝統的なマッサージです。
オイルを塗布してリンパや筋肉の流れに沿って拇指や手の平を使いしっかりとした圧をかけながらロングストロークでゆっくり行う事が特徴のマッサージです。
古くは王族の健康回復や美容術として用いられてきました。
むくみが気になる方、よりリラックスされたい方におすすめです。

気になるコースがありましたら是非お試しください(o^^o)
また、コースをお悩みの方はお気軽にスタッフへお尋ねください(*^_^*)

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能