平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/03/27

公式ブログがオープンしました

公式ブログがオープンしました。本当はもっと早くから書く予定だったのですが、勝手がわからず更新が遅れていました。

新店舗で、ヴィラ平和島という箱、フランチャイズオーナーのやる気、そしてたくさんの工事請求書しかない状態ですが、ここから素敵なセラピストさんと出会い、大田区平和島の癒しスポットとして近隣の方々に気軽に利用していただける店舗をつくります。

今後は店舗のオープン情報につきまして、このページにて少しずつ情報を展開してまいります。

 

さて、最近のヴィラ平和島店では4月から工事が始まるので、最近はその準備をしています。

内装工事業者様以外にも、空調関係・電気関係・消防関係など複数の工事関係者が一斉に4月から動き出すので、これまで静かだったヴィラ平和島の地域が急に忙しくなってきそうです。

何が始まるのかな?店舗の前で立ち止まって見ている人もちらほらいらっしゃいますね。

この前、ヴィラ平和島店のあるアイディカステル大森での工事通知の張り紙をするため現地にいったところ、丁度道を通りがかった女性の方が広告を覗き込んでいました。また、チラシを一部取ってくださっていました。

おおっちらしをとってくれている!

あまりにもうれしくて、大きな声で話しかけてしまい、驚かせてしまいました。おいてある屋外のチラシ、一日1枚か2枚ぐらいしかなくならないので、その瞬間は貴重なのです(笑)

マスクをつけた男がいきなり話しかけてきたらそりゃびっくりしますよね。

これからも店舗にいるときには、積極的にお声がけしていきます。今度は、もう少し小さな声で、遠くから。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能