平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/03/27

店舗の独自ブログでも情報を配信しています

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島店では、この公式ウェブサイトのほかに店舗独自のブログも作成しています。

このブログはヴィラグループの公式アドレスなので最初からGoogleの評価が高く表示順位が上に来ているのですが、

店舗のブログのほうはまだまだです。

 

たくさん表示されるに越したことはない

ただ、独自のブログも書いておくと、Googleの表示される面積が増えるのでいいかな、と考えて投稿しています。

「ヴィラ 平和島」とか「平和島 マッサージ」とか「平和島 リラクゼーション」というキーワードで

たくさんの人に見てもらったほうが、認知度が上がっていきますからね。

 

いきなり上位に表示されるのは価値があること

自分はこのブログを書くということを、仕事でしているので、最初に作成されたブログがいかに評価されにくいかをよくわかっています。

アメブロであればある程度見てくれる人がいますし、ホットペッパービューティのブログも読んでくれる人がたくさんいますね。

でも、店舗の独自ドメインのブログは、力が弱くて表示されるのにそれこそ半年、1年と時間がかかるのです。

フランチャィズでビジネスを始めるって、このブログのように力が強いドメインを最初から使うことができて、

皆さまに平和島店の情報を発信することができるのは実はすごいことなんですよ。ヴィラの谷社長のうなづく顔が今見えました(笑)

ということで、力が弱いまだひよこのブログのリンクもこちらに貼っておきますので、ご興味がある方はご覧ください。

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島店のブログ

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能