平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/03/28

ヴィラ平和島店の内装工事が2022年4月からいよいよ始まります

ヴィラ平和島の内装工事がいよいよ4月から始まります。不動産の物件契約交渉を始めてから約3ヶ月。契約の審査、内装業者様の手配などがあり、意外に時間がかかりました。ここからは一気に進んでいくでしょう。

今のところ、ヴィラ平和島かどのような完成図になるのか、内部のイメージまで分かっているのは世界で平和島店オーナー一人だけです。内装業者様ももちろんイメージはあるでしょうが、私の場合はそれに加えてセラピストが新しい店舗で働いているところまで想像できます。

だから、オーナー自身がもっているぼんやりとした完成イメージが実現していくのを見るのが楽しみで仕方ありません。

現在はスケルトン状態の現地がきれいなヴィラに変身していくのを見るのが楽しみです。

ちょっと前にテレビでやっていた劇的ビフォーアフターの世界ですね。

一つ宣伝をさせてください。平和島店では、店舗の内装を上まで完全に締め切った、完全個室のルームを完成させます。

ヴィラのサービスはそれだけで満足度が高いのですが、壁が閉まっていたらもっと満足度が高くなるはずです。

あまりないこころみですが、せっかくなので今回挑戦してみることにしました。週末の混みあったときでも、それぞれのお客様が隣の部屋を意識せずおくつろぎいただけるはずです。

もちろん、これからセラピストの施術技術向上に努め、オープンまでにお客様の満足していただき、また来たいなと思っていただける店舗になるよう全力で挑戦してまいります。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能