平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/03/28

完全個室への想い

平和島店は完全個室サロンとなる予定です。言葉では簡単に言えるのですが、完全個室を準備するためには種々の課題を乗り切らなければなりませんでした。

詳しい内容は、店舗独自のブログに譲るとしますが、どうやって乗り切ったかと言えば、お客さまには完全個室でゆったりと休んでいただきたい。情熱につきます。

今日晩御飯を作りながら、夕ご飯にインストゥルメンタル(音声が入っていない)JAZZを聞いていました。

これと同じ曲が、ヴィラ平和島で流れるんだろうな。そして、お客様は外部の音をあまり気にすることなくゆったりと過ごしていただけるのだろうな。そうです、その想いが自分を突き動かして、周囲の方も動いてくださったのです。

「お客様のために完全個室にしたいから、こうしてください」

途中もうだめだと思うことが何度もありました。でも、そのたびに自分の信念を最後まで貫こうと思い、皆さまにご協力を仰ぎながら工事の準備までたどり着きました。

皆さま最初はなぜそこまで?という反応なのですが、こちらが必死にお願いすると動いてくれるという瞬間を幾度となく目のまえで見てきました。

なぜ人は動かされるのか。何かを成し遂げたいという想いに突き動かされている情熱で人は動くんだと感じた瞬間です。

私のケースはそこまで大げさなものではないかもしれませんが、店舗が開業するまでは燃えるような激しい情熱で、そして店舗開業後は静かに、でも触るとやけどするような静かな情熱で経営を進めてまいります。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能