平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/02

いよいよ4月ですね

リラクゼーション業界は、開業と廃業の移り変わりが激しいビジネスモデルです。閉業する店舗があれば、開業する店舗があります。

アジアンリラクゼーションヴィラも勢いがあるので、毎月新店舗が開業しています。

利用者からしますと、あたかも自動的に店舗の準備が整って、レンジでチンのように店舗のサービスが出来上がるような雰囲気を感じます。

ですが、中にいて準備を進めていると、見え方が変わってきます。

事前に想定していた通りに物事が進むことはまずなく、都度課題に直面して、それをオープンまでの限られた時間内で必死にスタッフ一同が解決しながら開業に向けて一連の準備をしています。

グランドオープンする店舗は、各店舗それぞれにドラマがあるのだなと感じます。

また、開業の背景そのものも違います。

同じリラクゼーション、同じヴィラというビジネスではありますが、それぞれヴィラに加入した加盟店がなぜその事業を開始したのか?はそれぞれ異なります。

自分でもやってみたいと思った、ビジネスとして成り立つと思ったなど理由は様々でしょう。

仕事が一通り軌道に乗ったら、ヴィラのオーナー様に話を伺って、開業の理由、軌道に乗るまでの苦労話をぜひお聞きしたいところです。

さて、当店でも4月頭から本格的な内装工事が始まり、オープンまでの準備が着々進んでいきます。

自分もどのように完成していくのか?をリアルタイムで確認していくのがとても楽しみです。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能