平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/07

ヴィラ平和島のラジオ番組はじめました

ヴィラ平和島のの魅力を伝えるにはどうすればいいか。

一つにはinstagram による情報発信を続けていくという方法があります。

実際に多数の ヴィラ店舗さん、セラピストさんの様子を写真におさめてinstagram で配信しています。

もちろんヴィラ平和島店はこの Instagram に今後取り組んでいく予定です。

その他にもできることとしてラジオ番組を始めることにしました。

ラジオ番組の特徴

テレビと違って、ラジオ番組って親近感がありますよね。

どんな有名なタレントさんでもラジオで話しているの聞くと

なんだか身近な存在に感じます。

ですから、ヴィラでラジオ番組をすることで

ヴィラ平和島のセラピストを身近に感じていただけるんじゃないかという取組みで始めました。

通っていただく方にとって意外な話題の共通点が見つかるかもしれません。

気軽な話、日常の話を発信します

趣味の話、好きな食べ物など気軽な話をお届けいきますので

お気軽にお聞きいただければ幸いです。

また、勤務する中で感じたこと、心がけていることなども発信していきます。

経験を積むごとに成長の姿も見ることができるはずです。

まだテスト段階でありますが、昨日 YouTube に一本動画をあげました。

音声動画なのに YouTube?Youtubeは動画配信ではないの?と思った方もいるかも

しれませんが、ちょっと工夫すれば音声だけの放送も YouTube で配信できます。

専用のアプリをつかうFM もありますけども

一番誰でも知っているのはやはり YouTube なのです。

ヴィラ平和島チャンネル:2022年4月6日配信北澤自己紹介

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能