平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/08

店舗の張り紙をみてセラピスト応募していただいています

 

ヴィラ平和島は、第一京浜の側道に面したサロンです。

大通り沿いに店があるということは、たまたま通りがかっている人にも

自然と目にしていただく機会が増えるということです。

 

オープニングスタッフの面接に来てくださる方の中には、

たまたま通りでオープニングスタッフを募集しているのを見て

応募してくださったという方がいます。

 

もし路面店でない、または路面店でも一本入ったところにある店舗の場合には

人の通りが少ないので、目にしていただく機会が少なくなるので

このような形で応募していただくにはもう少しお時間がかかったでしょう。

 

集客という意味で路面店は効果があるのですが、

セラピストを希望される方にも見ていただいているのですね。

貼らないより貼ったほうが、と思っていましたがとんだ勘違いでした。

 

リラクゼーションサロンで働いていてほしい方を募集しているサロンはたくさんあります。

そのなかで応募していただくというのは、まさに競争です。

企業の採用担当の皆様は、頭を使い、お金を使い、時間を使って採用活動しています。

 

そんななか、まだ営業していない状態で、店舗の内装もわからないのに

張り紙をみて応募していただいたというのは大変ありがたいことです。

 

ヴィラ平和島は京急平和島駅から徒歩2分。都内からのアクセスが良く通いやすいですし、

大通り沿いということで夜も安心して駅に向かう、またご自宅にお帰りいただくことができます。

駅近職場がいい方の応募もお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能