平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/16

内装工事がすすんでいます

ヴィラ平和島店の内装工事が進んでいます。

これまでの二週間の工事は個室の壁を作る工事、天井を作る工事でした。

天井部分の裏側には、換気用のダクト、エアコンの配線を入れているので中を見てみると、

ケーブルだらけですね。

 

エアコンの埋め込み準備作業などが終わったので、個室の天井、壁を作る

作業を進めていただくことになりました。

 

個室の壁が出来上がっていくといよいよ完成像が見えてきます。

一番楽しみにしているのは何を隠そうオーナーの私です。

 

お客様をお迎えするレセプションスペースがこちらです。

 

ここにソファとテーブルを置いて作業をしていく予定です。

これからたくさんのお客様とセラピストが数限りない会話をかわすスペースです。

大森・蒲田・平和島にお住まいの方の癒しの空間を作ってまいります。

 

個室に取りつけるドアの場所もわかってきました。

まだ内装工事でクロスを張っていないので木材の部分がむき出しになっていますが、

今週末からいよいよクロス工事が始まりますので、ヴィラのイメージができてきます。

 

設備を整えていくのと同時並行で、セラピストにもブログやSNSの更新をお願いしながら

研修の準備をすすめています。

箱はあくまで舞台で、演じてもらうのはセラピストですから。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能