平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/13

ヴィラ平和島、独自研修中

現在、ヴィラ平和島店は開業に向けて内装工事がすすんでいます。

その一方で、セラピストさんの店舗独自の研修も進めています。

 

それは、ラジオ番組の配信です。

対談インタビューをセラピストがzoomで録音して

Youtubeにアップロードするところまで教えています。

 

これまでは私が少し細かく説明していましたが、

今日はセラピストの北澤に「先日の放送、アップロードの準備しておいてください」

と連絡しておいたら、しっかりとアップロードできる状態まで準備してくれていました。

 

来週には新しくセラピストとして働いてくれる三好にも音声編集のやり方を共有してもらうので、

北澤が研修期間中、成長していく様子もラジオで定期的に配信できるようになりますね。

 

店舗の内装は一回限りで失敗したからやり直しというわけにはいきませんが、

インターネットでの情報配信は試しているうちに、次第に形になっていくもの。

なんとなくラジオがいいな、と思って北澤と準備していましたが、この二週間で

形になってきましたね。

 

動いているうちに、やり方が固まってくるもの。

最初はできるかな?なんていっていた北澤ですが、しっかりと

インタビューできるようになってきました。

 

また、我々ヴィラ平和島は実際に店舗を持っていて、

日々起こるお客様との会話、セラピストの成長など様々なことを語ることができるのも強みです。

 

放送を聞いていると楽しんで仕事をしてくれているのが伝わってきて、オーナーとしてはうれしいです。

今後も生き生きと働ける環境を作っていきます。

三好が工事の進捗状況をレポートした音声はこちらから

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能