平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/21

施術室がヴィラらしくなってきました

クロスの張り替えが進んでいます。

先日の記事で内装工事でクロスが始まっているというお話ししました。

その時はまだクロスを張る下準備の段階でしたので、まだ壁紙は貼られていませんでした。

 

 

今日の夜訪問してみると、ヴィラの壁になっていました。

これこれ、写真でよく見るヴィラの施術ルームそのもの!と感嘆の声をあげてしまいました。

ここから、中央に施術台をおいて、テイストにあった小物を置き、ルームライトを置いて音楽を流しすという形でで 少しずつヴィラの施術ルームが完成していきます。

 

当店のイメージとしてはバリ島をイメージした内装にする予定です。

ヴィラを訪れた方はお分かりの通り、ヴィラの内装はアジア風ではありますが、細かい部分はそれぞれの店舗で異なっています。オーナーの個性が出るのですね。

そして平和島店では、店内に置く小物や壁掛けはオープニングスタッフに選んでもらおうと思っています。

私が施術するのではなく、施術ルームに一番長くいるのはセラピストです。

スペース、予算の関係はありますが自分達の思い通りの部屋を作っていただいたほうがやる気になるかなというふうに考えているからです。

かつて身近なリゾート地だったバリ島も新型コロナの影響ですっかり遠い国になってしまいました。

またバリ島に行ける日がいつかきます。その時にはまた訪問したいなと思いますけれども、しばらくは私もアジアンリラクゼーションヴィラ平和島を訪れて南国気分を味わいながらリフレッシュです。

お忙しい日常生活を送っている蒲田・大森・平和島といった地元のお客様にもひと時でもリゾート気分を味わっていただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能