平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/23

内装工事の進捗状況についてセラピストに語ってもらいました。

 

当店のセラピストはまだ勤務を始めていませんが、時々zoomで自由に話しながらそれを編集してラジオ番組風にして放送しています。

思い付きで始めたこの企画ですが、次第に形になってきたので現在は毎日放送しています。

収録は一回につき3本ぐらいとって、それを後日編集するという形です。

一人で話すとなると話すネタもなくて大変かもしれませんが、会話形式だと思わぬ方向に話が飛んでいくなどの面白さがあります。

 

先日のラジオ放送では、内装工事の進捗状況についてセラピストに語ってもらいました。

工事の進捗状況(2022/4/23)を聞く

 

当然のことですが、セラピストが知っている情報は私よりも少ないのでわからない部分もあるかと思います。

それを埋めるためにこのブログでしたり、店舗の独自ブログで情報発信をすることで今オーナーがどのような準備をして何を考えているのかを

わかるようにしています。

 

反対に、セラピストがラジオで話しているのを聞くことで、セラピストがどんな疑問をもっているのか、何が知りたいのか?なども

わかります。

 

ラジオの内容については、大まかな話す内容だけを提案するだけで、具体的に何を話してくれと指示するわけではないのですが、

セラピストが自由に語る分、自然な内容になっていますし、人柄がわかるのが魅力です。

 

お客様にも少しでもセラピストの人柄に触れていただけますと幸いです。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能