平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/04/26

ヴィラの劇的?ビフォーアフター

ヴィラ平和島では引き続き内装工事が進んでいます。

連日雨が続いていますが、クロス工事と床工事なので天気にはあまり左右されないのかなと思っていましたが、

外壁の木を張り付ける工事も同時並行で進んでおり、こちらは天気に左右されるとのこと。

前日は雨でぬれて工事か進んでいなかったのですが、今日はいい天気ということで工事が進んだようです。

毎日お仕事ありがとうございます。

 

壁に木目調のデザインが貼り付けられてくるといよいよアジアンリラクゼーションヴィラという感じが外目にもわかりますね。

これまで張り付けていた、オープン予定のラミネート加工と、スタッフ募集の看板はひとまず役割を終えたので、回収です。

 

まだまだスタッフを募集していますので、ご興味がある方は以下のリンクからお願いします。

ヴィラ平和島のセラピストに応募する

 

 

ヴィラ平和島でこれから働いてくれるセラピストの皆さんの音声をYoutubeでラジオ形式で

紹介しています。応募を検討している方はご参考にしてくださいね。

 

 

話はそれましたが、部屋のクロス張りは職人さんのおかげで着実に進んでいます。

今回はヴィラ平和島のビフォーアフターをお届けするとしましょう。

一番変化が大きいのは工事でもこのタイミングですよね。

トイレ工事をご覧ください。

 

クロスを張る前の下準備の段階

トイレ工事前

 

クロスを張った後の状態

 

やっぱり全然違いますね。

ここに内装の小物が入っていき、ますますアジアンリゾートの空間が出来上がっていきます。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能