平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/01

内装工事が完了しました

2022年4月30日に、完全個室のリラクゼーションサロンヴィラ平和島の内装工事が完了して引き渡しを受けてきました。

外部からも木の格子がはめ込まれたことで何かができるのだなというイメージは持っていただいていると思いますが、

内部が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで今回の記事では、現在の建物内部の写真を少しご紹介しますね。

 

施術室内の様子です。

 

ヴィラ平和島は完全個室になっていますので、大通り沿いにありながら施術中は静かな環境で周囲の音を気にすることなく

プライベートな空間で心行くまでリラックスしていただけます。

 

ロビーの様子です。

 

当店の構造上ロビーはそこまで広くないので、あまりものを置くと圧迫感が出てしまいそうです。

小物をうまく配置して、お客様をお出迎えできる空間を作っていきます。

 

カエルの形をした室内用小型噴水を配置しますので、

ロビーでお待ちいただく間水の音が流れる空間でお待ちいただくことができます。

 

完全個室はどれだけ音が違うのかな?と気になってスタッフと声を出して確認してみましたが、

施術を受けるときぐらいの声であれば外からの音はあまり聞こえません。

音に邪魔されずゆったりと過ごしたいという方にも喜んでいただけるはずです。

 

引き渡しをうけてすでに仕事が終わった気分になっていますが、それは内装業者さんの話で

当店はこれからが準備の本番ですね。

 

ヴィラグループの店舗はどこも個室感があり、どの店舗もプライベート感をあじわうことができますが、

当店も他店にまけずリラックスした空間づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

引き渡し直後で興奮冷めやらぬオーナーと三好のヴィラ平和島チャンネルもぜひお聞きください!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能