平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/03

複数人で作業すると捗る

今日もまた、アジアンリラクゼーションヴィラ平和島の店舗内装関係て現地を訪れて、

スタッフとともに設置の仕事をしてきました。

 

自分一人でやるつもりはなかったのですが、やはりベッドの設置などは一人では無理です。

ベッドの足を差し込んでひっくり返すのもなかなか骨が折れる作業でした。

慣れてきたところで一本ベッドの足が抜けて、自分の足先に直撃してしばし声にならない痛みを感じていました。

 

その他にも、スタッフルーム用の部屋を作るために椅子やテーブルなど大量の商品が届いていたので、

その開封作業、プリンタラックなどの設置作業も進めました。

 

今日は二時間ぐらいの作業だったのですが、

自分一人でやっていたらこの作業はいつまでも終わらなかったでしょうし、

後半は疲れてしまって作業能率が上がらなかったでしょう。

 

一人で仕事をするのは気楽ではありますが、こうした仕事は皆で片づけたほうが捗るし、

作業中も無駄話をしながら楽しくできるのでいいですね。

 

一緒に仕事をするというのは、成果物を作るということもありますが、

コミュニケーションを図って信頼関係を築いていくことです。

 

立ち上げの時期にオープニングスタッフと一緒に準備を重ねて、

是非チームワークがいい店舗をつくります。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能