平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/08

ヴィラにくるなら施術の組み合わせがおすすめ

ヴィラではもみほぐし、タイ古式マッサージ、バリ島式リンパマッサージなどの多彩なメニューからその日の気分、お客様の好みに合わせた施術を提供しています。

そして、これらの施術は組み合わせて受けることができます。

もちろんいきなり初見のリラクゼーションサロンを訪れて、タイ古式マッサージやバリ島式リンパマッサージを受けるというのはハードルが高いという人もいるかもしれませんね。

特にマッサージはうけたことはあるけれども、それ以外の施術は体験したことがない方はいつものもみほぐし、マッサージでいいやという方もいるでしょう。

そういう人にこそ、是非組み合わせでの施術をおすすめします。

ヴィラの施術は組み合わせることでよりリラックス効果が出るような施術になっているからです。

もみほぐしで疲れた体をリラックスしてから、タイ古式マッサージ、バリ島式リンパマッサージでさらにリラックス効果が高まります。

もみほぐしだけを希望される方も、もし施術中にセラピストの施術が信用できるなと感じられて、他の施術も試してみたいという気分になりましたら、延長したい旨を遠慮なくセラピストにお伝えください。

後ろの時間帯に他のお客様の予約が入っていることがあり、その場合には時間延長の対応ができないこともありますが、時間に余裕がある場合にはご希望のコースを延長していただけます。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能