平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/13

ヴィラ平和島に看板がつきました

オープンをまじかに控えたこの5月。5/10~5/11にかけて看板工事をお願いしました。

これまで木目調の外観で何ができるのだろうと不思議そうに見ていただいていた
お客様も多かったのですが、看板が付くととても興味深そうに見ていただけます。

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島店が入居しているアイディカステル大森は
大通りに対して斜めに2面が見えるような建物です。

そこで2つの看板を設置して視認性が高いデザインをお願いしました。

いつも思うのですが、黄色の看板に赤い文字ですからよく目立ちますね。
車からも見てくださる人が増えています。

さて、この看板工事ですが、すでに下準備は内装業者さんがすませてくれて
いました。

ヴィラ平和島の看板を設置するには木目調の木が必要で(建物の関係上設置していない店舗もあります)
内装業者さんが仕事がしやすいように整えてくれているのです。

看板を照らす照明の設置も順調に進みました。

電源はどうやって取っているのですか?ときいたところ

「すでに看板用の電源は用意してもらっています」とのこと。

チームワーク抜群ですね。

ヴィラ平和島の外観はこれにて完成です。
オーナーとセラピストもチームワークを大切にして皆さまに喜んでいただけるような
施術ができるよう努力してまいります。

 

看板をつけた日の様子について、オーナーとセラピスト三好が語ったラジオ番組もよろしければどうぞ。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能