平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/18

入れ替わりでスタッフが広島研修に参加します

現在オープニングスタッフとして広島研修に参加している北澤と佐々木が今週タイ古式マッサージの研修を終えて間もなく平和島店にもどってきます。

約一か月にわたる研修で、自分で臨んで飛び込んだ世界とはいえ一か月プライベートをほぼ犠牲にして頑張ってくれた二人の頑張りを思うと、私もオーナーとしてできることは全力でやり抜こうという気になります。このブログ記事はクレジットカードの登録などの仕事を終え、いくつか店舗独自ブログを書いた後で書いていますが、広島研修中は彼らは積極的に自主練にはげんでいましたし、ある意味このブログ投稿も自主練です。

さて、広島から帰ってきた二人にヴィラ平和島店舗の開店はお任せするのですが、もう一人当店のオープニングスタッフとしてこれまでオーナーと一緒に平和島店の内装準備を手伝ってくれていた三好が、入れ替わる形で広島研修に来週(5/23)から参加します。

これまでも三好は数か月間、美容専門学校でエステの研修を積んでいますので、スムーズに研修に参加できるのではないかなと勝手に想像しています。ということで、ヴィラ平和島店のオープニングスタッフが3人そろうのは、三好が広島研修から帰ってくる6月中旬以降になりそうです。

他のオーナー様の店舗の例で行きますと開店後は日によって予約が取りづらい日もあるようですが、当店も予約が取りにくい日がしばらく出てくるかもしれません。6月中旬以降は少し予約が取りやすくなりますので、あらかじめご連絡申し上げます。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能