平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/15

グランドオープン日が5月28日(土)に決定しました!

これまで準備の状況を当ブログ、店舗独自ブログ、Youtubeチャンネルなどで配信してまいりました。

セラピストの研修も無事進んでいますので、5月28日にグランドオープンをすることに決定しました!

 

店舗を開店するには、人・モノ・カネの準備が欠かせません。どれも足りないところからのスタートで一時はヒヤヒヤしたこともありましたが、無事皆様の協力を得ながらここまで店舗の開業準備を進めることができています。

オーナーとして仕事をしていますと、様々な業者さんに力を借りながら一つのプロジェクトを進めていきます。

それぞれの業者さんが自分の仕事をしてくれて、オーケストラの様に一つの音色を奏でます。

その音色に耳を澄ませていると、フランチャイズでリラクゼーションサロンを開業するというのは、社会貢献だなと自然と感じられます。

業者さんに仕事をしてもらう。セラピストに給料を支払う。お客様の体の悩みを解決する。国・地方公共団体に税金を払う。

関わる人が自然と多くなるのが、リラクゼーションビジネスの特徴です。

 

いま、オーケストラというお話しをしましたが、これまではまだ練習。お客様がいらっしゃってこそ、ヴィラ平和島交響楽団はこれまでの成果を出すことができます。至らぬ点ばかりではありますが、長い目でセラピストの成長を見守っていただけますと幸いです。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能