平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/06/14

三好が平和島店で本日から勤務を開始しました

ヴィラ平和島はこれまで2人体制で施術をしておりましたが、この度新しいセラピストとして三好が平和島店で勤務を開始しました。これまで何度か当ブログでもご紹介してきましたが、頑張り屋さんで研修中もすべて学んだことを吸収しようと頑張っていたようです。

今日(2022/6/14)の午前中は初出勤ということで、セラピストの佐々木・北澤と一緒に手順の確認をしていました。

「北澤さん、タイ古式マッサージの足の手順これであってますか?この足を組んだ後の動きが少し怪しいんですか」

「佐々木さん、バリ式リンパマッサージでお客様にオイルをかける手順、これであってますか?」

施術だけではなく、施術の準備、片付けも各店舗で違うのでその手続きもしながらキビキビと働いています。

そうこういっているあいだにいよいよお客様がご来店されたのでタイ古式マッサージの施術に入ります。10分でも練習をすることでセラピストは技術を覚えていきます。北澤・佐々木もここ3週間たくさんのお客様に施術をしてきて、少しだけ先輩でしたが新しいスタッフが入ることでいい影響を受けています。

当ブログをご覧の皆様、まだ不慣れなところはあるかと思いますが、頑張り屋の三好をどうぞよろしくお願いいたします。

今日は少しぐずついたお天気で洗濯物が乾きにくいですね。皆さま、良い一日をお過ごしください。

近くにお住まいの方は、お時間がある際にご来店いただいてリラックスはいかがでしょうか。

天気は曇り気味ですが、スタッフ一同満面の晴れ模様で皆様のお越しをお待ちしております。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能