平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/06/20

足つぼのリフレともみほぐしのセット、おすすめです

 

ヴィラ平和島で最初にご来店されるお客様はまずもみほぐし60分のセットをご希望になります。

もみほぐし60分とあわせてヘッドスパをご利用になることも多いのですが、さらにおすすめなのが足つぼのリフレクソロジーです。

足裏は神経・つぼが集まっているところです。達人になると体調の良しあしが足の裏を施術するだけで分かってしまうと言います。

普段歩くときに使ってはいますが、体の体調を測るバロメーターでもあるのですね。

座り仕事が多い方は一番の悩みである肩周りや背中を何とかしてほしいというご要望で当店をご利用になることが多いのですが、実はセラピストが施術を担当しますと足の裏、ふくらはぎも疲れていることが多いです。

まずはもみほぐしで60分施術を受けて、ヘッドスパ30分とあしつぼリフレ30分、合計120分の贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。もみほぐしで体の血流が良くなったところで受けるあしつぼリフレはさらにリラックス効果が高まります。

当店は、東京都大田区にございます京急平和島駅から徒歩2分に位置しています。都内では珍しい路面店で、完全個室のプライベートルームでの施術です。ほかの方の目を気にすることなく、ご自身の時間をゆっくりと過ごしていただけます。気さくなセラピストが真心を込めて施術いたしますので、お時間のある際にお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能