平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/06/18

足つぼリフレ準備中です

ヴィラ平和島では、他のアジアンリラクゼーションヴィラ店舗と同様足つぼリフレをご提供します。

もちろんヴィラグループで利用している手順というのはあるのですが、細かい部分は地域の属性、季節などを踏まえて店舗ごとに工夫して施術しています。施術の前にフットバスに入る店舗もありますし、施術のタイミングも違ったりします。

基本メニューは同じでも、店舗ごとの自由度があるところがヴィラグループの面白いところです。

当店でもセラピストが自分達で考えて足つぼのリフレメニューを考えてくれました。足裏をもみほぐしてほしいという方は全般的に足だけではなくて、ふくらはぎもお疲れのことが多いです。

Villa平和島ではひざ下部分全体をケアするような施術メニューにしたい、ということで当店オリジナルのメニューになります。

以前お問い合わせがあったのですが、足つぼ単体ではサービスをご提供しておりません。もみほぐし、タイ古式マッサージ、バリ式リンパマッサージといったヴィラ平和島のメインメニューに追加するオプションとしてご利用いただけます。

セラピストがどのような手順でお客様にサービスをご提供するかを確認しているところですが、6月中にはご提供できるようになりますのでお楽しみにお待ちください。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能