平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/06/26

強圧希望の方はバリ式オイルマッサージをおすすめしています

当店にご来店いただくお客様は、様々な体のお悩みをかかえていらっしゃいます。家事に仕事に育児に、やらなければならないことは毎日盛りだくさんです。重なってしまうと体が疲れてしまうこと多いですよね。少しでも私達の施術で体が楽になればという気持ちを込めて一人一人のお客様に施術をしております。

お客様によって求める施術の強さにはちがいがあります。弱めの力でかまわないというお客様もいれば、とにかく強い力で施術してほしいというお客様も。なるべくセラピストはそのお客様の要望に沿って施術をしておりますが、あまりにも強い力で施術をいたしますと、お体に却って悪影響があるかもしれません。

とはいっても強圧じゃないと体がほぐれた気分にならないよというお客様もいらっしゃることでしょう。

そこで強い圧とあわせてヴィラ平和島店でおすすめしているのがバリ式オイルリンパマッサージです。オイルをつかった施術なので、もみほぐし(いわゆるドライマッサージ)とは違った形で体の疲れをとることができます。

もみほぐしで血行を促進してからバリ式オイルリンパマッサージをご体験いただいたお客様は体がより深くほぐれたというご感想をいただくことが多いです。圧は同じようにかかっているのですが、普段とは違う角度からアプローチするので効果が体感できる、そんな施術がバリ式オイルリンパマッサージです。

60分全身もみほぐしを受けた後にオイルマッサージを受けますと血流がよくなり老廃物をリンパがよく流れます。

一度組み合わせの施術でお体の変化を体験してはいかがでしょうか。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能