平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/09

ヴィラにきたならぜひセットメニューを試してください

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島に最初にご来店されたお客様はもみほぐしをご利用いただくことが多いです。

先日も予約なしでふらりとご来店いただいたお客様。どんなメニューがいいのかお尋ねしたところ、

「普通のマッサージでお願いします」とのこと。

やはりもみほぐしは不動の人気ですね。

そして当店に来ていただいてもう一度このお店に来てもいいなと思ったら、ぜひヴィラの最大の特徴である組み合わせメニューを試してみるのはいかがでしょうか。

もみほぐしだけでも、お客様の要望をお聞きしながらお悩みの箇所を中心に施術いたします。

もみほぐしは基本的に押すことにより、筋肉をほぐし、血流の改善をねらいます。他方タイ古式マッサージは押すとともに伸ばすことで体を伸ばし、体の可動域を広げていきます。

バリ式リンパマッサージはリンパの流れに沿って、オイルを使い長いストロークで体の疲れを取っていきます。

 

様々な施術を組み合わせることで、リラクゼーションの手法がもみほぐしだけではないことに気が付いていただけますし、気軽に様々な種類のマッサージを受けられるのはヴィラならではです。オイルマッサージとなるとどうしても女性が受けるものというイメージがあり男性では入りにくいものですが、男女兼用のヴィラなら気兼ねなくご利用いただけます。

実際にご来店時にはもみほぐしを選ばれたお客様が、次回は他のメニューを組み合わせで選ばれる事が多いです。ぜひご来店された際には組み合わせのセットメニューをお試しください。

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能