平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/11

あっという間の一か月半、その感想をセラピストに書いてもらいました

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島が開業してから1か月半が経過しました。

毎日様々なことがおこり、沢山のお客様との出会いがあり、セラピストが日々鍛錬を重ねて成長する様子を見てきました。

未経験者だったセラピストも、セラピストとしての仕事に少しずつ慣れてきて自分なりの仕事のリズムが出てきました。いずれ彼女たちも経験を積むにつれて次第に未経験者だった頃の自分の気持ちを忘れてしまいます。

オーナーである私自身も、様々なイベントを経験して、開業を夢見ていた時、開業準備をしていた時とはこのビジネスに対して全く違う感情をもっています。今当時のブログを振り返って読んでみても、やはりその時しか書けないものだなと感じます。

経験を積むと何をどのようにすれば改善できるというのが数値化してわかってきますので、何をしたらいいのかわからない、この後何が起こるのか?という緊張感は次第になくなってきてしまうのです。

セラピストには今の気持ちを書き留めてもらいたい。

そこで当店に勤務しているセラピスト3人、北澤、佐々木、三好に開業してから1か月半勤務して感じたことを店舗ブログに書いてもらいました。同じように勤務していても、感じることは人それぞれ。読んでみると違いに気が付きますし、オーナーとしてもそんな風に考えていたんだなということが分かったりします。

ぜひ当店のセラピストが書いたブログをお時間がある時に読んでいただければ幸いです。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能