平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/16

天気が悪い日にいらっしゃるお客様

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島は、京急平和島駅から徒歩2分の場所に位置しています。
また環七通りから一本入ったところ、第一京浜という幹線道路沿いに位置しておりますのですぐに見つけられる場所です。

ありがたいことにアイディカステル大森の大家さんにご縁をいただきまして、通いやすい場所に店舗を構えることができました。

なにげなく足を止めてご来店するにはもってこいの場所ですが、それでも雨が降る日にご来店いただく際にはいつもにもまして
お客様にご来店いただくことに感謝の念か深まります。

いくら予約をしているからとはいえ、雨が降っている中傘を準備して、濡れている道を当店まで来ていただくのです。

お休みの都合でその日、その時間しか空いていないという方もいらっしゃることでしょう。

それでも、貴重な時間、大切なお金を使って当店に来ていただくのですから体の調子を整えたい、その週にたまった疲れを取りたい、気分転換がしたいというお客様のお気持ちに沿った施術をしたいとセラピストも気合が入ります。

ヴィラ平和島は、地元の皆様が気軽に利用していただけるリラクゼーションサロンです。
天気が悪い日も、店内にはいればセラピストが満面の笑みでお客様をお出迎えしますので、これからもよろしくお願いします。

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能