平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/17

小さな気分転換

最近、靴を買いました。今はいているスニーカーはいつ購入したものか覚えていない程度で、最初のころの姿とは似ても似つかないほど汚れてしまい、ソールの部分もはがれかかっておりいい40歳が履いている靴ではなくなってしまいました。

それでも足になじんでいるので、なかなか新しい靴を買う機会がなかったのですが、ふと靴屋を訪れたついでに新しい靴をいくつか見てみることに。

今まで履き続けていた靴には愛着がありますが、真新しい靴が並んでいるのを見るとやはり新調したほうがいいんだよな。

ということで、普段履きのスニーカーを購入しました。

 

新しい靴を買うと大切にしようという気持ちも出てきますし、何より真っ新のものを買ったということで気分転換になります。

社会人になり、40もすぎますと新しい出来事にはなかなか出会わないものですが、こうした小さな気分転換を日々の生活で上手にしていくことが楽しく生きていくコツ。

皆さまは気分転換をどのようにされていますでしょうか?

読書、旅行、人それぞれですね。最近は友人と集まってワイワイと飲み会で気分転換という人も増えてきたかもしれません。

 

ヴィラ平和島では一人で気分転換できるリラクゼーションサロンとして、地元大森・平和島の皆様にご利用いただいています。なんだかおもしろいことないかな?話題になることないかな?と感じたら、是非当店にご来店いただいて気分転換はいかがでしょうか。

皆さまのお越しをセラピスト一同、心よりお待ちしております。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能