平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/21

リンパマッサージのアロマの種類が増えます

今月(2022/7)からヴィラ平和島では、バリ式リンパマッサージを受けるお客様にオプションとして精油を追加することをご提案しています。

現在当店で使っているアロマは3種類。

シダーウッド、スイートオレンジ、そしてラベンダーです。

普段からバリ式リンパマッサージの施術の際に自然と香りを楽しみながら仕事をしているVilla平和島のセラピストはもう少し他の精油も欲しくなってきたようです。

先日、今あるアロマオイルに加えてゼラニウム、レモン、ローズマリーなどの精油を使って施術をしたいというリクエストがありました。

精油は種類によって全く違う効能が期待できますので、お客様はカウンセリングをしながらその日の気分・体調にあった精油を選んでいただけるようになります。また、一つのアロマだけではなく、複数の精油をミックスすることにより効能を高めていくことも期待できます。

アロマの種類が増えますとご来店のたびに違う香りを楽しむことができます。また、一回の施術においても複数の異なる香りを選んでいただくことができます。

実際に使ってみないと体への効能がわかりにくいところもありますので、是非お気軽にセラピストにご相談しながらお客様の好きな香りを見つけていただければ幸いです。

今後、アロマの種類についてもう少しこのブログでもご紹介したいですね。向上心がある当店のセラピストのことですから今回の追加にとどまらず、さらに精油の種類が増えていきそうな予感がしています。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能