平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/26

8月から新しいセラピストが広島研修に入ります

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島ではありがたいことに毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。お客様が増えるのはとてもうれしいことなのですが、何ぶんこの仕事の特性上、セラピストの数以上にお客様にサービスを提供することができません。

せっかく勇気をもってお電話していただいた予約がいっぱいの日に電話をいただいてお断りするのは心苦しいものです。

電話だけではなく、ウェブやアプリで予約しようと思っても当日が予約できず静かに画面を閉じるお客様も多いはずです。

なんとか新しいセラピストにきてもらい、より多くのお客様にサービスを提供したい。でもセラピストの仕事は一対一の接客業。誰でもいいというわけではないですし、お客様に癒しをお届けして感謝してもらうことにやりがいを感じる方にぜひ働いてほしいという想いで面接を続けてきました。

何度も面接をしてようやく一人のセラピストの卵と出会うことが出来ました。

この方も業界未経験なので、まさに一から新しい人生をここから踏み出します。前職の事務職で培ってきたノウハウも存分に生かしながら、当店で一足先に働いているセラピストと切磋琢磨しながら手に職を身に着けてほしいです。

8月上旬から広島でのセラピスト研修に臨みますので、研修が終わるのが8月後半。その後東京で勤務を始めるのが9月の上旬になる予定です。皆さまの前でデビューできるまでもうしばらくお時間をいただければと思います。

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能