平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/08/03

新セラピスト研修中

 

現在、新しく平和島店で勤務する予定の源(みなもと)が広島研修に入っています。ヴィラ本部での広島研修は、ヴィラの基本となる施術(もみほぐし、タイ古式マッサージ、バリ式リンパマッサージ)に加えて、オプションも3週間で学ぶという研修になります。

事務職中心のキャリアではありますが、これまでの整体の仕事をしたことがあるので、ヴィラの手技の呑み込み・習得も早いのではないかなと期待しています。

ヴィラ平和島店のセラピスト3人も広島研修・そして店舗でお客様への施術を続ける間にセラピストとしての施術力も上がっていますし、体の使い方も上手になっています。

源の勤務開始は9月上旬の予定となっております。当面は週4日の勤務となる予定ですが、出勤日につきましてはまたホームページ・ブログなどでお知らせいたします。

大変ありがたいことに土日祝日はお客様からたくさんのお問い合わせをいただき、予約が取りにくい状態が続いておりますが、今後施術担当者が増えますので幾分予約が取りやすくなるかと存じますので、もうしばらくお待ちください。

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能