平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/08/22

セラピスト研修中です

8月末から新しくセラピストが当店に加わってくれました。これまでも接客業の経験が長く、お客様に癒しの時間を提供できることを楽しみにしています。

 

人が増えてくると、店舗にも活気が出てきますね。活気がある環境だと、お客様に対しても癒しの力がアップします。また、会話のなかからアイディアが出てきます。もっといい店舗にするにはどうすればいいのか?インテリアをもっと増やしたほうがアジアンな雰囲気が出るという声がでてきました。

 

セラピストからアイディアが出てきましたので、これをいい機会に施術部屋の飾り付けをして、必要な備品も大急ぎで整えています。

 

お客様に対して施術をする際に心がけていることなどを共有する場面も増えてきます。お客様毎に要望は異なりますので、基本的な施術はマスターしていることは前提条件として、それ以上に満足してもらえるようにどのような工夫をしているか、自然と意見交換する場面が増えます。

 

さらにセラピスト自身が教わる立場から教える立場になることで、説明が上手になり、どのような効果を狙って施術をしているのかがわかります。

 

やはり人が増えると相乗効果が生まれるのでうれしいです。

 

9月の前半にはもみほぐしのデビューができるように研修を頑張っています。これまで土日は朝から予約をいただいて一杯になることが多く、ウェブ申込でも予約できないという状況が続いておりましたが、9月以降はセラピストが増えますので幾分予約が取りやすくなりますのでもうしばらくお待ちください。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能