平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/08/27

セラピスト選びは相性

アジアンリラクゼーションヴィラ平和島に2名の新人セラピストが来てくれたことで、がぜん店舗が活気づいてきました。新しい人が入ってくると、空気が変わるので刺激になります。

源と越後谷の二人は、これまで当店に勤務しているセラピストとはまた違ったタイプのセラピストです。

個性をなるべく殺してマニュアルに正確に沿って画一対応することが求められる仕事もありますが、セラピストという仕事はどうしても個性が出る仕事です。同じマニュアルをみて施術を学んでもお客様に対して施術する際には個性が出ます。

もちろんヴィラグループのセラピストとして働く以上は、一定の施術レベルを持っていることは当然なのですが、セラピストの体つき、指付きが違うので施術を受けた側の感じも違います。

太めの指なのか、細目の指なのか。また親指が反るタイプなのか、反らないタイプなのか。指が刺さるようにピンポイントで施術することを好まれるお客様もいますし、広めに圧力がかかるのを好むお客様もいます。会話が好きなお客様もいますし、そうでないお客様もいます。

複数のセラピストが所属しておりますので、異なるお客様の好みに応じた施術ができるようになってきました。

お気軽に異なるセラピストの施術を試していただいて、ご自身と相性が合うセラピストがみつかれば幸いです。

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能