平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/09/04

店頭でのブログも更新中

ヴィラ平和島では公式ブログ・店舗ブログ・instagramなどで日々リラクゼーションサロンの情報を配信しています。

今月からの取り組みとして、店頭でもブログを更新することにしました。

店頭でのブログ更新?と思われるかもしれませんが、大したことではありません。

セラピストに今日の一言を書いてもらっているだけです。

 

これを思いついたのは、私の家の近所にある靴修理屋さんが、出勤しているスタッフの方の一言コメントをのせたボードを書いているのを見たからです。

何気ない一言ですが、街ゆく人は意外に見ているんですよね。

その一言で私がその靴修理屋さんに入ったことはありませんが、もし靴が壊れたとしたらそのお店に直してもらうでしょう。

 

同じように、これを当店のセラピストにも書いてもらったら興味がある人は見てくれるのではないかという発想です。

マッサージ・リラクゼーションに興味がない人に入ってもらう効果まではありませんが、どんなお店なのかな?中で働いている人はどんな人なのかな?ということが気になる方向けのちょっとした自己紹介です。

 

ブログはスマホで書くので、デジタルの文字。かたや店頭のボードにかく文字はセラピストの個性が出る手書きの文字ですから味があります。

その日感じたこと、最近なんとなく感じていることを日々つづっていますので店の前をお通りの方は見ていただけますと幸いです。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能