平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/09/03

9月から精油が増えます(ペパーミント)

ヴィラ平和島ではバリ式リンパマッサージ施術で、ご希望のお客様にオプション(税込み330円)で精油をつかった施術をしています。

アロマの香りは数限りなくあります。使う香りで、全く施術の雰囲気が変わります。

 

一種類だけではなく、ブレンドして使うことで、効能を引き出してよりお客様がリラックスできる環境をつくるようセラピストは知識を増やすよう努めています。

さて、9月にはいり、また一種類精油の種類が増えました。

ペパーミントの香りをこれまでの精油のラインアップに追加しています。

 

生の葉や乾燥させた葉は、ハーブティーやサラダ、肉料理などに用いられています。

また、ミントから抽出した精油は、食品や歯磨き粉などの香料、化粧品などに幅広く利用されています。

 

独特のハッカの香りが印象深いペパーミント。ふんわりと清涼感が漂いますよね。

8月のうだるような暑さはすぎさり、台風や秋雨前線のぐすついた天気が話題になる季節になりました。

 

天気がどんよりとしていると、つられて気分も少し落ち込みがちなこの季節。

すっきりとしたペパーミントのアロマの香りにつつまれながら、バリ式リンパマッサージで気分転換はいかがでしょうか。

スッキリとリフレッシュして明日からの仕事に精が出ること請け合いですよ。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能