平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/09/21

秋のシーズン到来

すっかり夏らしい天気はどこかへ行き、秋の季節がやってきました。

朝起きて家の外に出ると、ひんやりとした空気の中に秋の匂いを感じる今日この頃です。

帰宅の途につく途中、マンションの植え込みの中から鈴虫やコオロギがはかなげな音色を奏でているのを聞いて

ふと足を留めます。姿は決して見えないのですが、この季節を待ち望んでいたのだなあと。

 

秋シーズンが到来しますと、夏の暑さに対応してきた身体も次第に冬に向けて支度をはじめます。

このまま涼しくなってくれれば体も対応しやすいですが、時折蒸し暑い日が戻ってくることもあり

体調管理がむずかしいですよね。

寝ている時も思った以上に気温が下がっていて、薄着で風邪をひいてしまったという人もいらっしゃるかもしれません。

 

ヴィラ平和島では、知らない間にたまっている皆さまの夏の疲れをすこしでも和らげるお手伝いをしています。

もみほぐし、バリ式リンパマッサージ、タイ古式マッサージといったトリートメントのほか、

ヘッドスパも好評です。

 

施術中にお話しをうかがっていると季節がかわっても、皆さまの忙しさは一年中かわらないですね。

少しお疲れを感じたら、お気軽にご来店ください。

9月23日からの3連休は休まずに営業いたします。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能