平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/10/06

ヴィラ平和島も衣替え?

10月にはいりつかの間の陽気が顔を出す日もありましたが、今週に入ってからぐっと気温が下がってきました。

秋の長雨といいますとおり、しとしとと降りつづくと外出するのもおっくうになってしまいますね。

当店のセラピストはまだ夏の格好で出勤している者が多かったのですが、今週は気温が下がってきたので上着をきて出勤するセラピストも。

温かい日があったり、寒い日があったりを繰り返しながら次第に秋が深まっていきます。

ただヴィラ平和島のイメージは常夏の国、インドネシアバリ島。

セラピストは南国風の制服で皆さまを一年中温かい笑顔でお迎えしています。

気温が下がってきて身体が動かしにくいなと感じたら、是非お気軽に当店にお越しください。

急な気温の変化に体がまだ慣れていないので体が秋冬モードに切り替わるまで時間がかかるかもしれません。

少しこのタイミングで完全個室のプライベート空間で体調を整えてみるのはいかがでしょうか。

外が寒くなってきても、部屋を暖めてお客様が施術で快適に感じる設定しながら施術をいたします。

施術を受けていると身体が感じる室温も変わってくるもの。

もう少し室温をあげてほしい、下げてほしいという要望も施術中にお気軽におっしゃってください。

 

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能