平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/11/12

朝ごはんで気分転換はいかがですか

 

朝ごはんを抜く人はおおいです。忙しいという事もありますし、食べなくてもあまり変わらないからいいやという人もいるでしょう。

ただ、やはり朝ごはんを食べないと頭がシャッキリするまでに時間がかかりますし、身体の体内時計をリセットするためにも何か食べたほうが良いです。

 

それに、結局間食してしまうことになり、お菓子などで目先の小腹を満たす結果、摂取カロリーが増えてしまうということにもつながります。

 

実際に私もかつて朝ごはんを食べないことがありましたが、それだけお昼にドカ食いをしてしまい、意味がないのでやめました。

今では、バナナ一本でもいいのでなにか食べてから仕事をするようにしています。

 

時にはいつもとは違う場所で朝ごはんを食べてみるのも気分転換になりますね。

先日は朝から気分転換でカフェにてふわふわのパンに、オリーブオイルと塩、バジルで味付けされた鶏のゴロゴロ胸肉が挟み込まれたサンドイッチをいただきました。

 

野菜スープも程よい温かさ。細かく野菜が刻まれていてたべやすいです。

 

あさのさわやかなBGMが流れる店内で、

やわらかくてあたたかいパンをくちにほおりこみながら、淹れたてのコーヒーの香りで気分がすっかりリラックスできます。

 

食べたあとに、すぐこの記事も書くことができましたし、いい朝を過ごすことができました。

皆さまも時々、朝ごはんを別の場所で食べてみるのはいかがでしょうか。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能