平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/12/11

新セラピスト研修中です

12月から当店に入社したセラピストが今週から研修を始めています。

なんとアジアンリラクゼーションヴィラでは珍しく男性のセラピストです。

女性セラピストが全体の95%以上のアジアンリラクゼーションヴィラグループですが、当店では男性のセラピストも女性と同じように募集しています。

女性のお客様に対してはオイルマッサージができないのですが、それ以外には特に問題はありません。

まだ20歳と若いながらもすでにリラクゼーションサロンで1年間の勤務経験があるため、スムーズに研修に入ることができています。

教える先輩セラピストも、経験者だと習得するスピードが速いと驚いています。少しブランクがあったとのことですが、研修ではすぐにカンを取り戻していました。

セラピストは女性の職場というイメージが強いですが、整体院では男性の整体師が堂々と働いていますし、これからの時代はリラクゼーションサロンでも男性セラピストが増えてくるのではないでしょうか。もちろん、ヴィラのコンセプトにあった癒しのサービスをしっかりと提供しますのでその点はご安心ください。

施術の手順を覚えたのち、お客様の施術に入りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能