平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/12/31

2022年、ありがとうございました

今年はヴィラ平和島をたくさんご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

2022年5月末の開業から様々なことがありましたが、お客様のお陰で無事一年を潜り抜けることができました。

 

この季節になってきますと、一年の振り返りをする方も多いのではないでしょうか。

社会人経験が長くなりますと、毎年同じ仕事の繰り返しで、特に印象に残るという事は少なくなってくるものです。

こと今年に限って言えばドラマの連続で思い出がたくさんの一年でした。

 

開業というのは実にパワーがいることで、短期間の間に一気に1年分の仕事をした気がします。

もちろん、そこから長く続く本当の仕事が始まるのですが、準備で仕事が終わったように感じてしまうほど濃厚な一年でした。

 

開業準備中はセラピストとの出会い、開業後はたくさんのお客様との出会いがあり少しずつヴィラ平和島店の存在が口コミで広まり、地域に認知されていくのを肌で感じていく面白さも感じることができました。

今年一年の経験を活かして、来年はよりよい店舗づくりに努めてまいります。

 

地元、大田区大森の皆様にひと時の癒しの時間を提供できるように、

オーナー、セラピスト一同来年も全力をつくしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能