平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2023/01/03

年初の営業は1/4から開始いたします

ヴィラ平和島の2023年初の営業は1/4から開始いたします。

年末年始はなにかとイベントが多く、知らず知らずの間にお身体が疲れていらっしゃる方も多いことかと思います。

 

そんな方には、手軽に運動不足を解消できるタイ古式マッサージがお勧めです。

「ずっと正月で体を動かしていないな。ストレッチでもして身体を動かしたほうがいいよな」とわかっていても、一人ではなかなか続けにくいストレッチ。

でも、ヴィラのタイ古式マッサージであれば、セラピストと二人三脚でしっかりと体を伸ばすことができます。

 

タイ古式マッサージは、お客様の身体をもみほぐしつつお互いの体重をつかって効率的に身体を動かしていきます。

自分一人で体を動かすよりも、二人で身体を動かす分、肩回りの筋肉、腕の筋肉、そして足の筋肉を効率的に動かすことができます。

施術の際には身体をもみほぐしながら、セラピストがお客様一人一人に合わせた施術で身体のコンディショニングをお手伝いします。

 

静かな時間が完全個室の店内でゆったりとした自分だけの時間をつかって、タイ古式マッサージで身体をスッキリと整えてみませんか。

セラピスト一同、皆さまの正月のお疲れをすこしでも癒すことができるように努めてまいります。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られないリラクゼーション店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能