平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2025/02/08

デスクワーク疲れをリセット!整体×ヘッドスパで極上の癒し

本日は、長時間のPC作業による肩こりや腰痛の改善を目的にご来店された中村様(仮名)に施術を行いました。中村様はフリーランスのシステムエンジニアをされており、リモートワーク中心の生活で座りっぱなしの時間が長く、慢性的な肩・首・腰のこりに悩まれているとのことでした。

施術内容

今回ご提案したのは、もみほぐし+ヘッドスパ 90分のコースです。デスクワークによる筋肉の緊張をしっかりとほぐしつつ、頭皮マッサージでリラックス効果を高める施術内容です。

施術の前半では、首・肩・背中・腰を中心に強めの圧でじっくりほぐしていきました。長時間の座位姿勢により、特に肩甲骨周りと腰の張りが強く、「そこが特に痛気持ちいいです」とのお声をいただきました。

後半のヘッドスパでは、こめかみや後頭部を重点的にほぐし、副交感神経を優位にすることで、睡眠の質向上も期待できます。施術中、中村様は深くリラックスされ、「これは寝そうですね…」とおっしゃるほどでした。

施術後の感想

施術後は「肩がすごく軽い!頭もスッキリして視界がクリアになった気がします」と喜んでいただけました。また、睡眠の質向上にもつながることをご説明し、次回はホットストーンを取り入れた施術をご提案しました。

当店の特徴

当店では、しっかりと圧をかける整体やリラックス効果の高いヘッドスパなど、お客様のライフスタイルやお悩みに合わせた施術をご提供しています。完全個室の落ち着いた空間で、深いリラクゼーションを体験していただけます。

ご予約方法

お電話・LINE・インターネット予約に対応しており、24時間WEB予約が可能です。デスクワークでの疲れを感じた際には、ぜひお気軽にご来店ください。

中村様、本日はご来店ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能