東村山店

〒189-0013 東京都東村山市栄町1-23-6 サニーライフ久米川102号

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:30 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
火曜日
クレジット
可能

Blog

2023/03/25

セラピストさん大募集!

こんにちは。
ヴィラ東村山店では、正社員、パート・アルバイト共に
セラピストさんを大募集中です!

正社員となって頂いた方には広島本社でしっかりと研修を受けていただき、久米川駅北口3分にある当店舗にて、その成果を発揮して頂きたいと思っています♪
なので、セラピスト未経験でも大丈夫!
パート・アルバイトの方は基本経験者の方を募集ですが、店舗内での研修もあるので、ブランクがある方でも安心して働くことができます。

現在働いているスタッフは20代、30代、40代と幅広いです。そしてみんなで協力して店舗を盛り上げていってくれています。

東村山店は駅近(久米川北口から徒歩3分)ということもあり、地元のお客様に多くご来店いただいています。
お客様の受け入れは11:30からなので朝はゆっくり目のスタートです。
終了時間は21:00です。
久米川駅周辺には美味しいお食事処がたくさんあり、コロナ騒ぎも和らいだ現在、仕事帰りに友人と、スタッフと、彼氏さんと、仲良くお腹を満たすことができますよ♪
イタリアン、タイ料理、焼肉、ステーキ、お蕎麦、焼き鳥、沖縄料理、お寿司、油そば・・とどこに行くか迷うくらいです。
最近駅横の西友内にニトリの「Deco Home」、100円ショップの「Seria」(3月17日)も新しくオープンしました。お部屋で快適に過ごせるようなGoodsがいっぱいでしたよ。

AIが様々な仕事をこなしていく時代となりましたが、やはり人の身体は人の手の温もりが必要だと思っています。
お客様のお疲れを癒しながら、自分自身も癒されていく不思議なお仕事がセラピストです。
私たちと一緒に人の役に立つお仕事をしませんか?

少しでも気になった方は下のURLで詳しくチェックしてみてください♪
https://www.asian-relaxation-villa.com/recruit/salon/higashimurayama.html

皆様からのご応募をお待ちしています!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:30 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
火曜日
クレジット
可能